fc2ブログ

ゆうきの絵。


いつもの児童センターにて。

「ゆうき、何描いてるの?」
「ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!」(←お船、らぶ)

「じゃ、ざぶ~ん(←波です)も描いたら?」 さっさっさっ。

「ととは?」 さっさっさっ。
「かもめさんは?」 さっさっさっ。

「じいちゃんの顔は?」 さっさっさっ。
「ばあちゃんも」 さっさっさっ。

「すごい!すごい!帰ったら、じいちゃんに見せようね。」
と、言ったとたん、紙持って、さっさと玄関に歩き出したーっ!
ちょ、ちょーと、待った~っ!ゆうきくん。
まだ来たばっかりだしー。
じいちゃんもまだ家にいないしー。

気を取り直し、おもいきり遊んで帰り
じいちゃんも絵を見て喜んでくれました。

よかったね!ゆうき!

コメント

非公開コメント