FC2ブログ

ボディリメイク研修会

昨日は、豊橋校でボディリメイクの研修会に参加してきました。

豊橋校から3名、他校から静岡県2名、三重県1名の方が参加しました。

他校の方と会える機会は少ないので
こうしてごいっしょできるのは、うれしい限りです。

そして、昨日は、豊橋校のH先生のお母さまの誕生日でした!

お母さまとはいつも研修会で一緒に学んでます。
72歳になられたそうです。

はるばる他校からも参加される方のためもあったと思いますが
誕生日に、ご自分でシュークリームを用意してもてなしてくれました。

レッスンの前に、みんなでおいしくいただきました。

いつもお元気で、パワフルで、まわりの方にも気配りができて
ときに、母のように、友だちのように、同じ学ぶ人としても
懐の深い、あたたかい方です。

これまで何度、ハグしてもらい、
だいじょうぶと背中を押してもらったことでしょう~。

いつも本当に、ありがとうございます。

これからも、いっしょに歩いてくださいね!

ボディリメイクは、リンパの流れにそって体をほぐしていく施術です。

硬かった部分がふにゃらとやわらかくなると
うれしいし、ほんと、人間の体って不思議だな~と思うし
すごいがんばっくれてると思うと愛おしいです。

私は、施術を受けながら半分以上寝てしまいました。

施術するほうは、
受けてくれてる方が癒されてしあわせになってほしいと心から思うと
楽しくて、わくわくしながらさせてもらいました。

やっぱ、精油、すごいです!

しあわせ~なひと時をありがとうございました。

コメント

非公開コメント